こんばんは!ちゃかです。

日曜日は、前回見られなかったダッフィーパレード
「Duffy's Splashing Pre-Parad(大菲缤纷夏日巡游)」
を見にインして来ました〜!!

1回目(11:45)の5分前に到着したけど、流石、世界のパークの中で一番なが〜いパレードルート!!
パレ終了後に太極拳を見るのを考えて、メロディーガーデン近くに行きましたが、まだ音楽も聞こえず、フロートも見えません。余裕で1番前ゲットです。

私が並んだ辺りを仕切るキャストさんに、1番前で見る場合は座ってね!と言われました。2番目は?と尋ねると、立っても良いとの事。

但し、2回目を違う場所で見た時には、全くそんな事を言ってるキャストはおらず、いつもの通りカオスになってましたショボーン

音楽が流れ始めて、ダフメイを待ちます。
(聞いたことのある音楽だなぁ〜と思っていたら、あとで何の曲かわかりました!)

先ずは、テンションの高い外人ダンサーさんが、フラッグを持って練り歩きます!テンションあげあげ⤴︎⤴︎

{9004D448-BFF9-49B5-A682-4C76458A4F6B}
{5DC00D63-BA6F-4154-A88A-C999DF970087}
{256E63B8-044F-467D-AAC0-2658B75F821B}れいちぇるを思い出すのは、私だけでしょうか…。


シボレーの後ろから来ました、ダフちゃんラブラブ


{A118F6A8-8759-4048-A352-A372E7C74A8D}

{E7C22771-154F-450A-AA09-94E2DFFCD2D7}


ホースを持ったお姉さん達が水を撒きますが、キャッスルショーに比べるとかなーり控え目。
{6662FA2B-C8E7-4834-B58F-F4D21FDEB84D}但し、結構大粒の水なので、顔にかかると地味に嫌

もう一台のシボレーを挟んで、メイちゃん照れルンルン
※シボレーに乗っている家族も、水鉄砲を持って水をかける感じだけど、皆んな気を使ってやってる人はいませんでしたw

{3906E78D-C5EA-485B-8529-DE2E0120E9A6}

{A2D1B8FA-1451-421C-82C8-3F3A138B34DF}

{DD7FDDEF-7FBF-468C-BF80-5EA5E6591653}

メイちゃんかーわいいラブラブそして、青空がのぞいて夏っぽーい!

{B10F2C94-A23C-42CC-B3DA-8B6456BBD495}後ろには灯台が。ディズニーシーのケープコッドを思い出します。

ダフメイが通りすぎた後は、通常の昼パレ。

本日は、私が好きなお兄さんはムーランに居ましたラブ本日もカッコよすラブラブ
{0FF941EC-11EF-4926-BD39-503FF34CD3EB}写真は2回目のパレードのものー

ミニーちゃんとミッキーは、ちょうどタイミングが合わず、持って行ったぬいぐるみには反応せず過ぎて行きましたショボーンガーン

終了後は、毎回かならずみる太極拳へ!

ここで、ある違和感を感じてしまったのです…。続く!!