好きなカレーの食べ方教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今夜はシーフードカレー🍛にしました😃
冷凍庫にシーフードミックス半分残っていたので。
あとは、コロッケとポテト🍟
今日は冷凍庫整理も兼ねて揚げました。
カレーの隠し味、ケチャップとソースです。
色々試したけど、これにして自分の味つけも安定してきました。
海上自衛隊では、毎週金曜日カレーを食べるそうです。海の上で曜日感覚を見失わないように
する為だそうです。
Facebook友達が、息子さんが自衛隊だから息子さんと同じように金曜日はカレーを食べる日だと教えてくれました。
昨日、ラジオでカレーは手抜きメニュー?って投稿ありました。
私は手抜きじゃないと思う。
具材も色々入ってるし、ちゃんと煮込むから時間もかかります。
付け合わせも考えて一工夫するように気を付けてるし。
これだけ?とか言われたくないもん💦