みんなの回答を見る

昨夜のディナー🌃🍴

牛肉のすき焼き風陶盤焼き

これ以上の贅沢はないが、わがままを言うと生卵を絡めて食べたかったなてへぺろ
昨日はプレミアム宿泊券で男鹿へ1泊してきました🎵
秋田県人限定、県内宿泊の条件です。ちょうど、プレミアム宿泊券の応募前にお得プランのお知らせ葉書が届いていて前に宿泊したときに良かったので1ヶ月以上前に予約してました
私は飲めませんが夫は飲み放題プランでご満悦でした照れ

今朝の朝食バイキング☕️
日本人ご飯に味噌汁の朝食がホッとする❗️
ハタハタ塩麹焼きやバッケ味噌など地元食材が旨い😋
格安プランの葉書とプレミアム宿泊券と男鹿宿泊補助券のおかげでプレミアム宿泊券が残りましたびっくり
もう1回旅行に行けるくらい。
期限が令和3年2月28日まで有効なので秋頃に出掛けたいです。
男鹿地域振興局のおかげで安く過ごせました。
ホテルとか採算合うのかな!?
まずは、このシステムを利用してあげないとホテルも困りますから。利用して良かったと思います。