みんなの回答を見る


ゴマだれ派🖐️

今日はハムカツカレー🍛と

豚しゃぶサラダです。

金ゴマドレッシングで食べました😃

ポン酢も常備しています。
その時の気分で、ゴマだれかポン酢と使い分けしています。
カニかまとワカメのサラダにポン酢や、
春菊にポン酢マヨネーズサラダにしてみたり。

今日はNHK『サラメシ』カレー特集でした。
カレーは家庭の味で調理の仕方も色々ありますね😃
ちょうど夕飯がカレーだったので親近感というか楽しく拝見しました。
うちは孫はアンパンマンカレーのレトルトで、
大人は中辛のルーを使います。
煮込む時にトマトのみじん切りと仕上げにウスターソースでマイルドカレーになりました。