みんなの回答を見る

朝ドラの『エール!』
今まで録画していたのを今日全部みました😃
子役ちゃん達可愛いです🎵
朝ドラは毎回録画してみています❗️

今日は眼科帰りにお菓子屋さんの花見だんごの貼り紙に誘われて、だんご購入。
お目当てのだんご屋さんは売り切れで醤油みたらしではなく他の元祖花見だんごを購入。
眼科では患者さん、いつもの半分でコロナ対策に一時間に一回換気したり診察室には1人ずつ入れるようにしていました。
横手城はすっかりお花見モードに。
まだ蕾でした。だんごは羊羹コーティング。
美味しくて二本食べました🖐️幸せ😃💕
夜はラーメン🍜

ラーメンだいおう
秋田県横手市赤坂舘ノ下100-6
デカ盛り野菜タンメン
デカ盛りだから全部食べられるかなぁ~と思ったけど食べられました😋