夕刊とってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

数年前に廃刊になりました😂
朝刊のみ発行することで内容の充実をさせることが理由でした。
私の住んでる地域はド田舎で夕刊は翌日に朝刊と一緒に届いていました。
今はネットニュースもあるし新聞のダイジェスト版もLINE登録してあるので配信されます。
ペーパーレスで便利な世の中になりましたね。

今日届いた風景印
京都鹿苑寺(金閣寺)
【京都北郵便局】
鏡湖池、金閣寺
変形印:池に映った月の一部がはみ出している
猫の日スタンプ
【イオンモール内三川郵便局】
猫の郵便屋さん
今日は長女の旦那さん給料日みたいでコーヒー買って来てくれました。
焼き菓子屋さんのスイーツに合うオリジナルコーヒー☕️
深煎りで豆もローストされていて普通のコーヒー豆よりも黒かったです。スッキリしていて美味しいコーヒーでした✨