スキー派?スノボ派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

スキー派です🖐️
小中高校とスキー授業ありました!
青春時代は映画『私をスキーに連れてって』の時代なので週末はスキー三昧でした🎿
先月美容室に行ったときに、今どきの若いお母さんはスキーよりボード派なので学校の課外授業でスキー場に行っても教えられる親御さんが少なくてね💦
美容師さん私の弟と同い年なのでスキー年代だから小学生のお子さん達への指導のお手伝いをするそうです。今年は雪なくてスキー場営業してなくてスキー教室どうなるやら?と話してくれました。

昨日・一昨日と『横手のかまくら』でした。
雪不足でミニカマクラ中止になりかけましたが、後半降ってくれて有志でミニカマクラ製作して無事に開催出来ました😀
家族で胃腸炎だったので自分は行けなかったけど新聞やTwitterなどで様子が見れて嬉しかったです✨

今日のお昼
玉子の旨味よりもカラシマヨネーズが強い印象😅
トマトもフレッシュで美味しかったです🎵