みんなの回答を見る

期間限定!診断キャンペーン実施中

パリパリ派🖐️

鮭のおにぎり🍙
しょっぺぼだっこ(塩分8%辛口の塩鮭)
焼いて手ほぐしした塩鮭のフレークが入っています。¥78+消費税と安くて旨いおにぎり😀
秋田県人は塩分高めの塩鮭とか筋子のおにぎり好きですね~

子供の頃のおにぎりは祖母が焼いた塩鮭切身を崩して、おにぎりにいれて海苔で巻いてくれました。

昨日は長女が夜勤、長女の旦那さんも研修旅行でお泊まりでチビちゃんと2人でお留守番。
微熱で保育園よりお迎えの電話が来たり、不安な夜を過ごしました。
長女夜勤明けて帰ってきたものの、昨夜より嘔吐下痢の症状で病院に出掛けました。
新型コロナウイルス肺炎とか流行っているので敏感になっちゃいますが疲れとか体調不良になりやすい季節です。長女は老人介護施設で働いているし、感染症とかかかりやすい環境にいるから気を付けないと🍀

今年は義理チョコも買わず無縁な1日でした。
同僚1名より友チョコもらったけど。

おやつはカモメのしょこらん
夫のゴルフみやげ。
きっと帰りのSAで買って来たのでしょう~
中にチョコあんが入ってる🎵
逆チョコ🍫ですね😃
美味しくいただきました🙏