みんなの回答を見る

年上がいいです🖐️

甘えられるから🤗

旦那さん4歳年上です。

年齢より若く見られるから

私と同じ年位に見られます。


長女曰く
「お父さん、同年代からしたら若いよ❗️」
スーパーでお父さんの同級生って人に逢ったけどハゲだし老けてるし、どこの爺さん?って感じ。名前まで聞かなかったけど○○ちゃんのお父さんが同級生だよって言ってたの。
まあ、お父さんも孫いるから爺さんで間違いないけど。

今日は旦那は泊まりがけで宮城県へゴルフ⛳️
めっちゃ良いお天気☀️
とても2月とは思えない。
仕事が新体制でずっと休めなかったから久しぶりにリフレッシュ出来てよかったね🎵

沖縄からお便り届きました!
プロ野球ヤクルトと日ハムキャンプ見学だそうです。
安室奈美恵さんの小型印です🖐️


旦那さんは巨人ファンでずっと宮崎キャンプ見に行きたいって言っています。
何年か前に宮崎出張で水野さんにお会いして取引先の紹介で一緒にお食事したそうです。

宮崎にも行きたいな⤴️