みんなの回答を見る






人生初の花束💐✨
今日、会社にお花屋さんが届けてくれました😲
明日でお仕事を辞める事を、引き継ぎもあるので取引先に連絡したら社長さんの名前でお花が届けられたんです😊
花束なんて贈られたことがないからビックリ⤴️ 
思いがけない贈り物で嬉しくてトイレで泣いてました😢
会社では私が辞めることすら良く思ってないし、引き継ぎも総務部長さんは
「誰が適任と思う?」 
上司である課長は「俺がやるからいいっす」と。
私の勝手で自己退社するんだから残された人も大変だと思います。
あとはお任せします🙏

外部のドライバーさんの方が私の気持ちを理解してくれていました。
せっかく辞めてゆっくりするんだから旅行に行けばよ?とか優しい言葉をかけてくれました。

ホワイトデー前に辞めるのを覚えてくれている会社の人から、一足お先にホワイトデー🎁✨
色々な人が居るなかで私の味方というか片隅でも私の事を想ってくれている人がいるのは、ありがたい事です🍀
だから私は第3の自殺者にはならない。
被害者になって泣き寝入りする前に卒業します。
これからは第二の人生をスタートします✊