みんなの回答を見る



建築士🖐️
いまでこそ、土木女子(ドボジョ)と言われますが、今から30年前はねぇ~
父が建築士なので後を継ぎたい!
女の子らしい職業は向いていないな…
現場のお仕事やりたいな🎵
って思っていましたニコニコ
目指しても土建屋さんのお茶汲み兼、事務だからと父親から反対されました💦

今夜のテレビ📺️『女が女に怒る夜』


今見てるけど面白い爆笑
ショートヘアのオバサンって絶対気が強いよね!?って話してるのみたら、言われてみれば気が強いかもチュー
現場の仕事してるから長いと邪魔なので、伸ばしてたけど鬱陶しくて切ってしまいました。
男勝りで可愛げない女ですてへぺろ

飲んではいないけど、なんだかグダグダな話になってしまいましたので。

今日はこの辺で🖐️