今気になっているドラマ教えて!ニヤリ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

月9ドラマ『SUIT』

中島裕翔くんのスーツ姿にすっかり魅了されています照れ

長身で足が長くてかっこ良くて、

ベストジーニストにも選ばれましたね✨


宮城の観光キャンペーンの映像も公開になりました❗️


【今日のマンホール】
2泊3日のドライブ旅を終えて帰ってきました。
マンホールを見付けたので📸
《新潟県村上市》


このマンホール蓋は、5市町村が合併(平成20年)する前の旧朝日村時代に、村の花「ひまわり」をモチーフにデザインされたものです。

 ひまわりはキク科の一年草で、太陽の動きにつれてその方向を追うように花が回るとも言われ、「朝日」の名称や豊かな大自然のイメージにぴったりです。


《山形県鶴岡市》

(温海地域)

 旧温海町の町の花である丸葉車輪梅をデザインしたもの。


《山形県酒田市》

鳥海山と最上川と稲穂のデザインに新市章と「集排」「点検口」の文字


【今日のラーメン】

辛味噌ラーメン
本日オススメ:九条ネギラーメン
今日は味玉無料サービスでした🎵
美味しくいただきました🙏