晴れ夏バテしてる?あなたの症状と対策を教えて!ウインク

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

今年の夏は元気に過ごしていますニコニコ

カーブス効果です✨

仕事帰りにカーブスで30分の筋トレで汗をかいてストレス解消🏃‍♀️💨

気分転換&疲れた体をクーリングダウン出来ます。

お陰で体力付きました!!

それまでは回覧板をご近所さんへ持って行くだけで動悸息切れしてました。

今は全然👋

町内一周散歩して帰ろうかな~って思うくらい元気💪

何とかお盆乗りきりました\(^-^)/

今日の夕暮れきれいでした🌒

汗かいて水分補給すると新陳代謝が良くなってお肌も活性化して美人さんになるんだって。
あと、良質のタンパク質の摂取🍳
体作りの為に、豆腐・豆乳・牛乳・チーズ・卵・肉・魚を食べてバランスのよい食生活を心掛けるウインク
アスリートみたいな事言ってますが、こういう指導もしてくれるので自分の為には始めて良かったと思っています爆笑