5弾稼働やら出張やら 祝勝会 | チームGODのガンバライジング&その他活動日記

チームGODのガンバライジング&その他活動日記

こんにちは。杜の都を中心に活動する
「チームGODの活動日記」
ガンバライジングを中心に、ミニ四駆部門・野球部門・ドラゴンボールヒーローズ 等、それぞれの部門で楽しんで活動しています。

皆様こんにちは
チームGOD アッツ です( ・∇・)

5弾稼働しましたねぇ。
稼働と言えば、♪ピンポ~ン♪
カッキーさんからLINEが!!




県外に出張と伝えますが・・

激おこ される( ;∀;)

何はともあれ、Tちぎ県に出張。。



あいにくの雨でしたが、

Tちぎ県の主から
お誘いが、、


しらばっくれて、サブライズで、急に参上してやろうと思い、 

ウキウキと片道30分車で向かうと、途中、

まさかの「30分移動が増える」( 滝汗)

見知らぬ土地の、見知らぬ道を走る事 1時間!

ようやく「主」を発見するも、移動に時間が
かかり過ぎたから「挨拶だけ」して、とんぼ返り( ;∀;)

翌日、宮城に帰ってからは、

皆様の好意で、先日の大会優勝の
カッキーさんと私の、祝勝会風ファミレスミーティング( ・∇・)
 

すったもんだの稼働数日を過ごしましたが、
カッキーさんに怒られないように、
ちゃんとレンコだけはしました(^-^)/

・・・・

・・・

・・・