また日記を書くのを忘れてしまって、次の日の昼に急いで書いてる。

この毎日日記もそろそろ終わりそうだな…


今日はとても(仕事が)忙しい1日だった。

昨日、変なホテルに泊まったことからあまり寝れなく、疲れがとれていない状態から働いた。

まさかの早朝からで7時前から夜22時まで働いた。

食事をとる時間もなく、ライフガードをちびちびと飲み、なんとか夜まで耐えた。

ありがとう。ライフガード。


帰ってからはささっとシャワーを浴びた。

そこからご飯を食べた。

ハイカロリーな食事を取ろうと色々と迷ったが、

「辛ラーメン」があったのでそれにした。

このラーメンは名前の通りとても辛く、卵とチーズがないと麺が進まない。

からうま。また食べよ。


その後ベッドに入り、寝ようとしたところ両足が攣った。塩分過多な食事をしてしまったからなのか、睡眠不足だからなのか、はたまた両方なのか知らないが、とにかく地獄だった。

助けを呼んだところで両足を押さえてプルプルしている姿を見られたくないし、そもそも誰かが来たところで変わらない。

しばらく耐えてたら治った

そして気づいたら寝てた。


今日はこのくらいかな。