僕の好きなアーティスト、
「GReeeeN」「FUNKY MONKEY BABYS」「Aqua Timez」「ナオトインティライミ」
の、新曲紹介で~す。
GReeeeN「ミセナイナミダハ、きっといつか」
火曜ドラマ「ストロベリーナイト」主題歌
FUNKY MONKEY BABYS「この世界に生まれたわけ」
ドラマチックサンデー「早海さんと呼ばれる日」主題歌
Aqua Timez「MASK」
「BLEACH 新章」ED
全部いい曲やな~~ そう思いませんか?
よかったら感想お願いしま~す
今日ね、
山室中部小の元6年で写真撮影会あったんだよ。新しくなった体育館で。
で6-3の男子が、あの人が隣に来るように順番ずらたんだよね
そのせいでもう、ちょ~~~~~きんちょうしてしまってやばかった
今日は写真をとるほかにもう一つ目的があってだな、
その目的とは・・・・・・・・
「クリスマスプレゼントをあげる」
ことなのだ。
プレゼントを渡すことはできたんだ。それはできた。だけど・・・
その勢いで告ればよかったのに
3月30日、振られたとき時のことをどうしても思い出してしまう
なぜなんだろう。なぜこんなにも臆病になってしまうんだろう
みんなにしてはくだらんって思うかもしれんけど
俺にしてはとてもつらいんだ
何かアドバイス を・・・・
山室中部小の元6年で写真撮影会あったんだよ。新しくなった体育館で。
で6-3の男子が、あの人が隣に来るように順番ずらたんだよね
そのせいでもう、ちょ~~~~~きんちょうしてしまってやばかった
今日は写真をとるほかにもう一つ目的があってだな、
その目的とは・・・・・・・・
「クリスマスプレゼントをあげる」
ことなのだ。
プレゼントを渡すことはできたんだ。それはできた。だけど・・・
その勢いで告ればよかったのに
3月30日、振られたとき時のことをどうしても思い出してしまう
なぜなんだろう。なぜこんなにも臆病になってしまうんだろう
みんなにしてはくだらんって思うかもしれんけど
俺にしてはとてもつらいんだ
何かアドバイス を・・・・
タイトルにある通り
11/16リリースのファンモンの新曲が、もうよさすぎるんだな。
その名も「LOVE SONG」
まさに俺のことなんだよ。
俺の思いが、俺の、好きな人を思う気持ちが
すべてこの唄の歌詞に入ってんだよ
本気(マジ)で号泣したんだぞ ・°・(ノД`)・°・
みんなには、俺の気持ちがわかるか?
そう簡単には分からないだろうな
誰かこの気持ちを分かってくれる人はいないのかぁーーーー!!!
そして最後に動画を乗せようと思います
↓歌詞
友達のままで本当にいいなら こんなに胸は切なくないのに
イルミネーションきらめく街 今夜会いたい人は一人だけ
もう 嘘はつけない 君じゃなきゃダメなんだと
心が叫んで止められないよ
神様お願いだよ この想いが叶うなら これ以上なんにも欲しがらないから
お願いだよ この力のかぎりで 彼女を守ると約束するから
あたたかなコートも やっと憶えたギターも 土曜日も日曜日もどんな宝物も
お願いだよ 僕のすべてにかえて 彼女を守ると約束するから 永遠に 永遠に
初めて言葉をかわした時から 何処かでずっと気付いていたんだ
ただ笑ってくれるだけで 僕は果てしなく幸せになれた
そう 側にいれたら それで良い それで良いと
何度も自分に言い聞かせてきたけど
神様お願いだよ この想いが叶うなら これ以上なんにも欲しがらないから
お願いだよ この力のかぎりで 彼女を守ると約束するから
寂しさも悲しみも 痛みも不安も涙も 全部をこの手で引き受けるから
お願いだよ 彼女の笑顔より大事なものなど 僕には何もないから
世界中で一番カッコ悪い奴だと 誰かが僕を笑い飛ぱしたとしても
生まれて初めて出会った たったひとつだけのこの気持ちは
こんなにも こんなにも 本当だと言えるから 泣きたいほど
神様お願いだよ この想いが叶うなら これ以上なんにも欲しがらないから
お願いだよ この力のかぎりで 彼女を守ると約束するから
あたたかなコートも やっと憶えたギターも 土曜日も日曜日もどんな宝物も
お願いだよ 僕のすべてにかえて 彼女を守ると約束するから 永遠に 永遠に
11/16リリースのファンモンの新曲が、もうよさすぎるんだな。
その名も「LOVE SONG」
まさに俺のことなんだよ。
俺の思いが、俺の、好きな人を思う気持ちが
すべてこの唄の歌詞に入ってんだよ
本気(マジ)で号泣したんだぞ ・°・(ノД`)・°・
みんなには、俺の気持ちがわかるか?
そう簡単には分からないだろうな
誰かこの気持ちを分かってくれる人はいないのかぁーーーー!!!
そして最後に動画を乗せようと思います
↓歌詞
友達のままで本当にいいなら こんなに胸は切なくないのに
イルミネーションきらめく街 今夜会いたい人は一人だけ
もう 嘘はつけない 君じゃなきゃダメなんだと
心が叫んで止められないよ
神様お願いだよ この想いが叶うなら これ以上なんにも欲しがらないから
お願いだよ この力のかぎりで 彼女を守ると約束するから
あたたかなコートも やっと憶えたギターも 土曜日も日曜日もどんな宝物も
お願いだよ 僕のすべてにかえて 彼女を守ると約束するから 永遠に 永遠に
初めて言葉をかわした時から 何処かでずっと気付いていたんだ
ただ笑ってくれるだけで 僕は果てしなく幸せになれた
そう 側にいれたら それで良い それで良いと
何度も自分に言い聞かせてきたけど
神様お願いだよ この想いが叶うなら これ以上なんにも欲しがらないから
お願いだよ この力のかぎりで 彼女を守ると約束するから
寂しさも悲しみも 痛みも不安も涙も 全部をこの手で引き受けるから
お願いだよ 彼女の笑顔より大事なものなど 僕には何もないから
世界中で一番カッコ悪い奴だと 誰かが僕を笑い飛ぱしたとしても
生まれて初めて出会った たったひとつだけのこの気持ちは
こんなにも こんなにも 本当だと言えるから 泣きたいほど
神様お願いだよ この想いが叶うなら これ以上なんにも欲しがらないから
お願いだよ この力のかぎりで 彼女を守ると約束するから
あたたかなコートも やっと憶えたギターも 土曜日も日曜日もどんな宝物も
お願いだよ 僕のすべてにかえて 彼女を守ると約束するから 永遠に 永遠に