ほんっとに大変最近、ほんっっっっっとにつらい。 ただし、友達関係とかじゃ無いよ。 俺ね、「蓄膿症」ってやつになってるみたい・・・ どういう症状かは言いたくない で、それで困ってるのが、 顎がずっと痛いんだよね。 勉強も集中できんし、 部活もまともにできない 耳鼻科行きたいけど時間無いから 丸一日痛みに襲われ続けるのか。 はぁ・・・もう大変