久しぶりの姫路、姫路城~(^○^) | あつきの備忘録『完全自己満でごめんなさい!!』

あつきの備忘録『完全自己満でごめんなさい!!』

日常を中心に競馬や旅行等々自分の備忘録として自己満に書いていきます(^^)v

おそよーございますニコニコ

15日の14時頃に姫路に着き、旦那に降ろして貰ってその日はいとこの家泊。

で、昨日は夜ご飯を友達と姫路駅前で食べたのでそのまま駅前のホテルに泊まり今日は別の友達とランチ約束にひひ

その前に、久しぶりの




姫路城に来ております。

まさか姫路城を写真に撮る日がくるなんて(笑)
平日やのに、凄い人。
昔はこんな人いてなかった気が。

駅南は帰って来たら通るけど、北口は久しぶりでめっちゃ変わってる!

あと姫路城のお堀…


こんなん(舟)なかったし…。

あと



子どもが一歳二歳の頃よく1人で連れて来てた動物園!!
めっちゃ懐かしいなり。。

とりあえずあと2日、久しぶりの姫路を堪能しますにひひ


では、皆様も素敵な一日を~音譜