仕事オンリーでもその一日があれば… | あつきの備忘録『完全自己満でごめんなさい!!』

あつきの備忘録『完全自己満でごめんなさい!!』

日常を中心に競馬や旅行等々自分の備忘録として自己満に書いていきます(^^)v

おはよーございますニコニコ

昨日のバレーは、残念でしたあせる

やっぱり女神が行かなかったから?
って、m(_ _)m。(笑)


そうそう、バレー観に行って旦那はゴッツが気に入ったみたいなんですが…

『私は、〇〇選手がこの中では一番好きかな』

「名前が俺と一緒やからやろ!言わんでもわかっとうから」

( ̄○ ̄;)ハア?

ちょっと、このとんでもない勘違い野郎をどうにかして下さーい!!(笑)


あと、私たちが座ってたとこって結構テレビに映ってたのを昨日観て確認致しましたチョキ

って、それが何かぁ?
ですね(笑)


年末の予定は? ブログネタ:年末の予定は?  参加中


来月の休みは先週の金曜日に決まりました。

12月は、忙しくなるし20日過ぎからは主婦のパートさん達は休み希望が多いので

「25日の日曜日も出て貰えない?」
って、言われたんですが…

いつもはだいたい
『いいですよ』
って、頼まれたらOKするんですが

『31日でも正月三が日でも出るけど、そこだけはごめんなさい』

って、25日は日曜日休みって言う契約通り、お休みを貰いました。

まぁ、また好きなコを買うだけ有馬なんですけどねにひひ

仕事があっての競馬!!
やけど…
有馬はテレビリアルタイムで観たいし
仕事オンリーでも頑張る為のカンフル剤なんですもん。。


因みに旦那も、年末年始は1週間以上休みないと思われますあせる


って事で、今年も年末の予定は、仕事と有馬記念のみな私ですひらめき電球

あ、お正月も多分仕事チョキ


普通に年末年始お休みの方って、もう年末や年始の予定とか決まってるもんなんですか!?


そんな12月前日・11月最終日の今日も
頑張っていきましょうアップ


素敵な一日をキラキラキラキラ