思惑通りの山旅だった

 

ほとんど人に出会うことのないコースだよ

 

 

古街道を峠を越えて

相模湖の見える山へ

もし登山口に

13:00過ぎまでに

つかないようなら

そのまま帰ろうと思っていた

 

友達は

このコース初めてで

ドキドキわくわくだって(笑)

 

ええ!

こんなに歩いている人が初めてって

 

どうしても秩父系に行くことが多いのかな

 

山手線内だからねえ

今日のコースは地味だからね

 

でも

ここまで来て

富士山が見えないなんて

 

暖かかったので霞んでるのね

たぶん

あれが御正体でその後ろだから

 

かすかに

透き通って見えるけどね

 

 

高尾山は

凄い人だったようですけど

近くでも

まったく人影なし

 

静かないい歩きだった

 

 

次回も

地味で誰とも出会わないコースを(笑)

 

 

 

 

 

 

こんな番組が・・・

私を病気にさせる番組

三国街道200キロメートル

 

さすがにそれは長すぎるので

少しだけでも

かじりつきたいな

 

 

楽しみがまた増えたね

 

 

 

 

 

色々と

情報が忙しい

Tverでは

「Q10」

に加え

「ビター・ブラッド」

まで

これはこの間TVで観たから

 

またQ10観たいよね

9話大好き

語りの声がいいのよ

 

 

 

 

もうすぐ

大友監督の

信長ですが

柴田勝家役に

池内さん

「Beginning」の

桂さんの片腕

片貝さんですよね

 

あの宮本さんの息子さん

表彰式で仲良く会話してましたもんね

きっと

映画を見てくれたんですよね

 

 

 

楽しみです

 

いつか

宮本さんとも

共演してほしいな

 

好きな女優さんだもん