春までは

夏を待っていたんだよね。

 

 

剣心最終章を

首を長くして

待っていたんだよねえ

 

 

 

 

本来なら

剣心さんもう一回くらいは

観てるよねえ

 

 

今度は春を待つんだよ

 

あの入道雲のような

大きい期待に

胸膨らませて

待っていたんだよね

 

 

でもみんなが安心して

後ろめたい気持ちもなく

劇場に足を運べるように

 

今は

過去作を見ながら

待機だよね

 

 

分かっていたこととは言え

今、また

ドンドン感染者が増加しています

県跨ぎOKから

ちょうど2Wだもんな

 

 

気を引き締めて

暮らさなきゃね

 

 

 

 

 

今撮影している

「護られなかった者たちへ」

とか

「サムライマラソン」

とか

あらすじを読むと

 

ふうん

そこに主人公を持ってくるのか

 

サムライマラソンの時なんか

えっ!!!

隠密が主人公?

 

あらすじでは

ひっそりしてたのに

 

 

脚本とか

書く人の

視点はするどいなあ

 

って感心してしまう

 

 

順調に進んでいるかな

 

撮影も大変だとおもうけど

 

 

色々

楽しい

YOUTUBEを

残してくれているので

淋しくないね

 

 

5年前なんて

行方不明で(笑)

LAに語学留学していたらしいけど

それは

「バクマン。」の時の

「たけてれ」?かで

始めてしった

 

料理番撮影終了と同時に

渡米したって話してましたね

 

 

番宣時にはその都度

帰ってきてたとか

 

 

でもいいですよね

がむしゃらに仕事させるだけでなく

 

本人の意思も尊重させるっていいね

 

 

 

こんど

優くんが

事務所を独立したらしいけど

素敵な優君でいてほしいね

 

優くんのLINE登録してたんだけど

いつもお知らせが夜中に来るから

どっきとして目覚めるから

消しちゃったんだよ

生活パターンがね

ちょっと若者とは違うみたくてさ

 

 

でも

歌は聞きにいきたい