こんにちは虹

 

6月になりましたね、慰霊祭の日はすごく寒かったのにあっという間に20度超える夏がやって来ました笑い泣き

 

そして先日の土曜日祖父の米寿お祝いで旭川に行って来ました車

久しぶりに親戚一同集まりましたスター

去年は祖母、今年は祖父どちらもお祝いできて嬉しかったですおねがい

来年は母方の2人が米寿なので毎年お祝いです笑

大好きな祖父と祖母にはまだまだ元気に過ごして欲しいです。

 

いつもはお正月以降お盆まで帰れないので梅雨の時期に仏壇にお花を持っていけないのですが、今年は久しぶりに6月に帰れたので梅雨イメージのお花を飾りました傘

また来月も最高なイベントがあるので楽しみですふんわり風船星

 

それでは皆様熱中症にはお気をつけください晴れ