{24717600-6BFB-4B05-AAEB-4E14ED36A1D5:01}


ご報告が遅くなりましたが

今月から函館市大森町の海岸沿いにある
Luluwdy(ルルーディー)という美容室で働かせて頂いてます。
{CD0E1ECB-177E-455E-8DA0-A98B4D12D00D:01}


今月は大晦日の31日まで毎日サロンに出勤していますので、
年内に髪を綺麗にしたい方お待ちしてます(^^)

Luluwdyとはギリシャ語で『花』という意味で、
エーゲ海のサントリーニ島の街並みのような
白を基調とした素敵なサロンです。
{BB66504C-8C64-4E3B-A555-B8346D01A8F4:01}


写真のように、セット面に座ると函館の海が一望出来て
ヘッドスパ等の個室の部屋からも
大きな窓から海岸全体が見えます。
2階からの眺めも最高で、明るい時間帯のご来店がおすすめです(^^)
{C7ED07DF-8DE3-4447-83A5-3CDD3E177C26:01}



店内はとても広々としていて、通常のヘアメニューに加え、
専門スタッフによる
『フェイシャル・フット・ボディ・ブライダルエステ・ネイル・まつ毛エクステ・メイク』等のトータルビューティーメニューも充実しているので
髪だけでなく全身綺麗になれます。
{E29E7AE8-5A3A-43D4-8C44-FB467061BD3E:01}


場所は函館駅から徒歩7分程(雪が積もってたら10分くらいf^_^;)です。
{BEF44808-D13F-4D1B-9AFC-A4B71A05759B:01}


無料クーポン誌や、webの割引サイトには一切掲載されていませんので
なかなか行きづらいという方もいらっしゃるかもしれませんが

海外にいるかのような、非現実的な空間はとてもリラックス出来ますので
函館市内や函館近辺にお住まいの方ぜひお越し下さい(^o^)

{C2252498-2DC1-4B56-A34B-BD6E0A6ED60D:01}


Luluwdy
0138-24-2003