一期一会
【この一瞬を大切に思い、今出来る最高のおもてなしを】千利休


本日を持ちまして、約6年半の静岡での生活が終わりました!

大変お世話になった、社長、メンバー、ゲスト、藤枝市と焼津市の多方面の方々、
本当にありがとうございました!!

静岡に来てからの全ての方との出会いや、学ばせて頂いた多くの経験は、
自分にとって、とても貴重な財産となりました!

これらの経験を今後の美容人生に生かし、死ぬまで美容師としてあり続けます!!

僕が大好きな言葉、一期一会を常に肝に命じて
自分の為だけでなく、人の幸せを1番に考えられるような
心にゆとりのある大人になります!

Facebookを通じて皆様に良い報告が出来るように、
今後も全力でやりきっていきます!

6年半ありがとうございました(^^)


西山敦史