抜け毛フィーバー | 20代が小児がんになりました

20代が小児がんになりました

日本で年に150人位の神経芽腫。そのうち成人が発症するのは年に5人未満。
2021年秋〜冬にかけて入院、抗がん剤治療しましたが、2024年に再発+転移(骨多数)

はなやまです


まだまだ抜けます


でも、まだ髪の毛はあります





しょんぼり



刈りたい…


緩和ケアチームの看護師さんに相談したら、

👩🏻‍⚕️「治療が始まってからだと頭皮が敏感になってることがあるから、剃るのはあまりお勧めしないかな」

とのこと。

(前回眉毛シェイバーで剃ったんですけどね笑)


今回お薬も違うし、脱毛時の頭チクチク感も強い気がするから、よくないのかなぁ。


剃らずにがんばってみるか……

処理も大変だし、見窄らしいけど。


早く全部抜け落ちてくれないかな。


はぁ。