ICE1クール目終了 | 20代が小児がんになりました

20代が小児がんになりました

日本で年に150人位の神経芽腫。そのうち成人が発症するのは年に5人未満。
2021年秋〜冬にかけて入院、抗がん剤治療しましたが、2024年に再発+転移(骨多数)

はなやまですニヤリ


1クール目終了しました!


吐き気や胃の不快感

起き上がった時のふらつきや

息切れがまだすごいです!

4日くらいまともにご飯食べれてないえーん

体重はすでに4キロほど落ちました🥹

悲しいダイエット🥹

でも、もともと肥満ぎみだったので

ちょうどいいかも!と前向きに


でも、車椅子使わずに

トイレ行けるようになってきた!泣き笑い

やった!飛び出すハート


うんちは5日くらい出なかったのですが

今日ふわふわだったけどでました!

ICEの抗がん剤の中には

腸の動きを鈍くするやつもおるらしく

便秘になるのは仕方がないみたい。


もうそろそろ白血球とか好中球が

減ってくるかなーって時期ですね。


そしてあと1週間くらいしたら

脱毛も始まるのでしょう。


大丈夫。2度目だから!にっこり


と、言い聞かせ……



彼氏が仕事中の運転の時に

ビデオ通話してくれるので、

いい気分転換になります。

ありがたい!ニコニコ


大部屋だからあんまり喋れないけどガーン


パワー赤ちゃんぴえん