フィーバー(発熱) | 20代が小児がんになりました

20代が小児がんになりました

成人ですが、小児がん(神経芽腫)になりました。
2021夏初発(ステージⅠ)
→2021年秋〜冬にかけて手術+抗がん剤3クール
→2024年春に再発+骨に多数転移(ステージⅣ)
・ICE3クール(済)
・TC2クール(済)
・IREC治療中





はなやまです赤ちゃんぴえん

おはようございます赤ちゃんぴえん


発熱中です。37.8。

平熱は36.8です。


今日は施主との打ち合わせの予定だったのですが

コロナかもしれないのでお休みさせてもらいました。


何がやばいって、上司が打ち合わせについてきてくださる予定だったので、打ち合わせ自体は延期にならないのですが、

資料をぜーーんぶ私が持ってたので

上司は今日配布する資料を持っていないことです。

大ピンチネガティブネガティブ


車で打ち合わせのとこまで行って、

資料渡すだけ渡そうかなとも思ってたのですが、

コロナかもしれない以上、接触は避けた方が良いので、、、、となり

上司が今必死に印刷してくれてますネガティブ

ごめんなさい……


なーんか私こういうこと多いんですよね〜😢

はぁ…ごめんなさい。



パワー予防