生理は意外としぶとい | 20代が小児がんになりました

20代が小児がんになりました

成人ですが、小児がん(神経芽腫)になりました。
2021夏初発(ステージⅠ)
→2021年秋〜冬にかけて入院、抗がん剤3クール→2024年に再発+骨に多数転移(ステージⅣ)

はなやまです🌷



生理になりました。



抗がん剤治療の影響で、1-2ヶ月で生理が止まることがほとんどと聞いていたのですが、むしろ予定日ドンピシャでした😣


ちゃんとお腹痛いし…😢


来月からは、もしかしたら無いのかもしれない。

と思って、最後の生理を楽しむ?ことにします。


抗がん剤治療を終えたらね、そのうち生理も戻るから。束の間の別れ〜。



まぁ私は結構生理が重いので、来ない方が嬉しいんですけどね。



パワー💪


はなやまが購入した医療用帽子など🧢