食べたい | 20代が小児がんになりました

20代が小児がんになりました

成人ですが、小児がん(神経芽腫)になりました。
2021夏初発(ステージⅠ)
→2021年秋〜冬にかけて入院、抗がん剤3クール→2024年に再発+骨に多数転移(ステージⅣ)

はなやまです🌷



サーモン

タコのカルパッチョ

冷やしぶっかけうどん

牛タン

いちご、練乳マシマシ

月見バーガー

オニオンリング




食べたいなぁ〜





好中球数がすごく減っているので、

加熱したたべものしか食べれません。


差し入れも限定されていて、個包装になっているものしかダメです。

だから、お母さんの手作り料理❤️とかもダメ。

差し入れあるあるのりんごとかも、生物なのでダメ。


この前無性にチャーハンが食べたくなって、コンビニのおにぎりのチャーハンを差し入れしてもらったんですが、後悔しました笑


味が濃すぎた笑笑


入院して胃がかなり小さくなっているので、

たくさん食べるとしんどくなっちゃう。


食べたいから食べれると思ったんだけど、頭と体は違うのねって思いましたねぇ。





最近のわたしの昼・夕食は、伸び切ったコシのないうどん+スープです。




早く色々食べれるようになりたい。




パワー💪




はなやまが購入した医療用帽子など🧢