すごくいい一日 | 20代が小児がんになりました

20代が小児がんになりました

成人ですが、小児がん(神経芽腫)になりました。
2021夏初発(ステージⅠ)
→2021年秋〜冬にかけて入院、抗がん剤3クール→2024年に再発+骨に多数転移(ステージⅣ)

はなやまです。



一つ前のブログ、みなさんコメントありがとうございます…😢

全部読みました…😢😢

彼には大人になってもらう必要がありますので、とりあえず懲らしめるために、しばらく距離を置こうと思います❤️

なお、距離が戻るかはまた別の話です!!!笑


さて、今日は件の彼からの連絡も無視していたのもあり、とても良い1日でした!


素晴らしい1日を写真と共に🤳ご紹介〜✨



今日はブログ長いです!



お昼過ぎに点滴が全て取れてフリーに!


久しぶりに点滴から解放されました!


2クール目は食事もある程度取れているので、栄養剤の点滴もなく、必要最低限の期間の点滴で済みました!




病室から出てリフレッシュ


まだ好中球などの数値が下がっていないので、病室から出る許可を得ました!

(普段は無菌室という特殊なお部屋にいて、病室から出れません。しかも私は窓がないハズレのベット)


数十メートルですが、久しぶりのお散歩!久しぶりの空!最高。今日はデイルームの主になりました。



パースを書きました


明るいデイルームの主になりつつ、久々に住宅パースを書きました。


上手に描けてハッピー!


デイルームで書いてたら、インテリア関係のお仕事をしてらっしゃるご婦人に話しかけていただき、30分くらい雑談してました。人と話すのも楽しいですね。


主治医の先生たちにもパースを自慢して、褒めさせました❤️笑



坊主にしました!


遂にやってしまった!

剃りました!!!


変に髪の毛が残ってるより潔くて好き!!


↓変に髪の毛が残ってる写真


顔が濃いので、我ながら似合ってると思う…☺️


親友と、両親に写真を送りつけました❤️


めっちゃ似合うと褒められまくり👩‍🦲


剃刀で剃ったので、剃り残しだらけですが、なんか自信に満ち溢れすぎて帽子もういらないんじゃない?って気分。


いっそのこと、超綺麗にスキンヘッドにしたいな笑

病院に理髪店💈あるから、行きたいんだけどだめかなぁ?とか考えるくらいには坊主が気に入ってます。


自信に満ち溢れたポーズ




ひゃー、いい1日だった!


明日もいい1日になりますように!



パワー💪💪💪



はなやまが購入した医療用帽子など🧢