おはようございます☀


昨日は地震が凄かったですね😳!!!

首都圏は朝から影響出てます🙁


遅延見込んで家出たのに、


『大幅遅延』


この人混み久しぶり笑い泣き

すっごい嫌だし、最悪なんだけど、ちょっと懐かしさすら感じたよwwwww


もー凄かった!


私身長そんなに高くないし、今マスクしてるから息するのが本当大変!!





職場にも遅れる連絡いれたし、あとはゆっくり行くか🚃笑


   















今日の体温です。


36.22でした爆笑


排卵検査は↓に出します。








































明日くらいには濃くなってくるかな〜?



昨日タイミング出来ました😍


コンスタントに出来る様に頑張るっ💪






今日の朝はおりもの確認できませんでしたが、昨日の夜確認したら少しねばおりでした!

1センチくらい!!







では、皆さん良い一日を😎