おはようございます☀

昨日は予定がなくなり、ずっとお家に居ました♪

旦那的には、久しぶりの1人時間が嬉しくて、私が居ない間何しようか、ご飯に何食べようか前日から凄い考えていただけに、私の予定キャンセルを伝えたら、すっごくショック受けてました笑い泣き

『折角干渉されない一日を過ごせると思ったのに…』

とwwwww


ちょっと可哀想だったので、夕飯は別々にニヤリ


私はシャンパン飲みながらおつまみをちょろっと爆笑




旦那は、秋刀魚2、鰻1、ホルモンと自分が食べたいのばっかり食べてましたチュー













さて、今日の体温です。

36.41

でしたね!

昨日は15時くらいからシャンパン飲んでたので、眠くなるのも早く、キングオブコント始まってすぐ7時くらい?に寝ました😪

一度も起きることなく、7時までぐーーーーっすりおねがい



今日からおりものチェックも開始です♪

まだD7だから?(普段は生理6日間、今回は短めの5日間)
うっすらベージュっぽいおりものがびっくり

質感はぬるぬる?っぽかったですね。
















今日はゴルフレッスンです🏌️‍♀️
あと、洗濯物もごっそりやっちゃおーっと!



あ!!昨日は満足に2ℓ飲めなかったので、今日は気合い入れて飲むぞ〜!