こんばんはおねがい
スピリチュアル大好きな看護師のあっつーです。


ここ最近、
良いことばかりですラブ

マインドブロックバスター
養成講座

は、いまお一人受講生さんがいるのですが、

お目覚め半端なくてラブ


彼女が、


「マツエクしようと思うんですおねがい

と言われたので、

お友達に紹介してもらったところを紹介したら、


6月中に予約できたそうでウインク


あっ、あたしも久しぶりに、

マツエクしようラブ


と、予約したら、


「6月中は難しいですショボーン」とびっくり


受講生さんに、


先越されたわニヤリ


いやいや、

まだ少し白樺花粉あるでしょ。


だからあたしは7月なんだなとウインク


初めて行くマツエクサロンラブ


人気のお店らしく、楽しみです照れ



さて口笛


我が家の洗濯機が、


故障しましてガーン


4日間くらい、


コインランドリー

通いしました。




いやぁニヤリ


最近の!


コインランドリー

のクォリティの高さに驚きびっくり


洗濯物ふかふかだしラブ


めちゃんこたくさん洗っても


大容量だから、


洗濯から乾燥まで1時間びっくりびっくりびっくり


おっきなものも洗えるから、


クリーニングに行かなくても洗えるものがあるチュー



うひょ〜チューチューチュー


下向くと髪が長く見えるぜ口笛

(どーでもいい)

そんなわけで、今日やっと修理に来てくれて直りましたウインク


私今日、


お友達の




(14時くらいに来てくれないかな、修理)

と思っていたら、


あさ、Panasonicから電話が来て、


「14時から15時の間にお伺いします!」とラブ


うひょ〜ラブ


近所の居酒屋で、昼蕎麦ランチを食べ



す、すいませんガーン

今日は、

天ぷらそば


食べたんですけど、写真撮り忘れたので


いつかの納豆そば

で、許してください笑い泣き


ここのお蕎麦、


店長さんが直々に打っているのですが、


めちゃんこ美味しいラブ


茹でてないのをお持ち帰りもできるんだけど、


ひろぽんも、美味しいと感激して、


家族の分をお持ち帰りしてましたウインク


我が家もよく利用しています。


そんなひろぽんが、我が家に来て


しばし談笑おねがい


ひろぽんは、


ドラゴンヒーラー仲間でね🐲


龍繋ぎ養成講座

を受講したので、


龍繋ぎ

ステップ1〜3

が出来ますラブ


私もなんだけど、いろいろなメッセージが


よく降りてくるんだけど、


ひろぽんも

降りてくるメッセージを


そのまま伝えてくれますラブ

超パワフルな、ひろぽんラブ


お料理メニューも


めちゃんこオススメですおねがい

ひろぽんのブログ見てねおねがい



駐車場を一台しか借りていなかったので、

ひろぽんと、修理の方がかぶったら困るなと


思っていたのですが、

ひろぽんを見送った瞬間に


「今から向かいます。」

って電話がびっくりびっくりびっくり


何このタイミング 笑


無事に洗濯機も直り、


修理代もクレジットカードで支払いして口笛



そう言えば、


欲しいなと思っていたものがあり、


メルカリで探していたんだけど、


直接譲ってくれるという方がいたので


いろいろ交渉していた。


そしたら、旦那が


「修理代」

って 


1万円くれたびっくりびっくりびっくり


その話を先方の方にしたら


「じゃ。1万円でいいですよーニコニコ

ってびっくり


本当は、11800円びっくりしかも送料込みのお値段びっくり


いや、本当にありがたいラブラブラブ


ありがたいことに、


最近、全く、お金の心配がないおねがい


先方の方と、


「大丈夫、宇宙銀行が払ってくれるからラブ

と話していて。


そうだびっくり


私、辛い時も

頑張って宇宙貯金していたわびっくり

と、思い出したわけですよラブ



明日は、読みかけのこちらを読みますラブ


いやぁ、いやぁおねがい

流れに乗っていると、


本当に、

いろんなことが、タイミングよく運ぶよねーラブ


いつまでも、この流れに乗って


進んでいきますウインク


マインドブロックバスター
養成講座

いま、1名、気になる!

と言われている方がいます。


そこの、気になっちゃってるあなたも、


ノリに乗っている、


私に習いに来ちゃってください照れ


マインドブロックバスター養成講座
税込み 132000円

15時間ほどの講座ですウインク



「おかあちゃん、俺今年も

リレーだから、見に来てよウインク

ってウインク


瞬足な長男合格合格合格

去年も、体育大会の選抜リレーの選手だったドキドキ


去年ね、


お昼抜けて、


コストコ行ったら、


時間前倒しで、


リレー終わっちゃってたのえーん


もうムキー

今年はお昼抜けませんからムキー

その日は、他の用事入れませんからムキー


しかも、何故か、

選択種目を、


苦手な 1500m走ガーン

にしていたので、

猫背で、めちゃんこ苦しそうに走り、


等外でしたからえーん


何故かそれは見れた 笑笑笑い泣き


あたしは陸上部で、


800mと3000m

走ってたから、

中長距離は

わりと得意なんだけど、


もちろん親子でも、得手不得手は、


違うよね!



でも。見に来てねー!って


言ってくれて、


まだまだ可愛いなぁと


思った母なのでしたラブ


長文をお読みいただき、


ありがとうございましたラブ



みなさん、父の日の

贈り物は準備できましたか?

あっつーのオススメは、

断然コレラブ


これから読む本です。


コレもめちゃくちゃオススメおねがい







■あっつーのスピリチュアルメニュー
マインドブロック解除
30分間 5000円
(遠隔可能、夜間対応します)

あっつー☆はマインドブロックバスター®️です。
マインドブロックバスターは、心のブロック解除人です。
心のブロックとは、自分の心についた埃のようなもの。
自分が無理だ!って決めつけていることをブロック解除すると、思いもよらない結末が訪れます。

マインドブロックバスターには、3日間の講座でなることができます。

マインドブロックバスターになって、思いもよらない出来事がたくさん起こりました。

受けてくださる方には、私の沢山の経歴をお話ししますね。

直接お会いできる方は対面がおススメです☆

スペシャルヒーリング
約1時間 10000円
(マインドブロック解除と、ドラゴンヒーリングを組み合わせたオリジナルのメニュー。あなただけのメモリーオイルスプレー付き。遠隔可能、夜間対応します。)

龍姐さん、かずみんのドラゴンヒーリング講座
レベル1〜3まで受講しています。

私の中の5柱の龍さん(赤龍、青龍、黒龍、白龍、金龍)さんで、あなたを底上げします。
チャネリングで下ろしたメッセージをお伝えします。

ブロック解除も好きなだけします。

最後にあなたに必要なメモリーオイルをブレンドしたスプレーをお作りします。

オリジナルブレンドメモリーオイル
3500円

(あなただけのメモリーオイルをブレンドします。お任せも対応。ペンデュラムを使って選ぶこともできますよ)

メモリーオイルは、アメリカのミス、ドナ氏が開発した、秘伝のレシピで作られた自然なオイルです。
恋愛や金運などたくさんの種類があります。
その数100以上!

いくつか組み合わせて、あなただけのオリジナルをお作りします。