昨日、稽古終わって自転車で帰っていると、
突然、ドバシャっ!と大量の水が頭の上から降ってきました。
何事かと横を見ると、一台の黒い車が通り過ぎていくところでした。
有り得なくね!?
いや、雨降ってたし、ある程度水はねるのは覚悟してたけど!?
1m50cm以上水はねって!!?
イヤホン片っぽ聞こえなくなるし(後で乾かしたら直ったけど)
文句言ってやろうと追っかけたけど、車には勝てず…。
黒い車と水たまりには気をつけよう(*´Д`)=з
突然、ドバシャっ!と大量の水が頭の上から降ってきました。
何事かと横を見ると、一台の黒い車が通り過ぎていくところでした。
有り得なくね!?
いや、雨降ってたし、ある程度水はねるのは覚悟してたけど!?
1m50cm以上水はねって!!?
イヤホン片っぽ聞こえなくなるし(後で乾かしたら直ったけど)
文句言ってやろうと追っかけたけど、車には勝てず…。
黒い車と水たまりには気をつけよう(*´Д`)=з