天気予報では東京は曇りだったので、傘を持たずに稽古場へ行ったら、途中降ってきてちょっと焦りました。
帰る頃にはやんだので、濡れずにすみましたが…(-_-;)
自転車での移動が多いので、梅雨でも私が出かけるときは降らないで欲しい…!
そんな願いをこめてちょっと写真を加工してみました♪(≧▽≦)v
(もし万が一待ち受けにしたいという方がいらっしゃいましたら、私が管理人の素材サイト<a href="http://89.xmbs.jp/tabi/">旅日記。</a>からどうぞ☆)
明日晴れますよ~に♪
…ま、雨やろな(笑)
帰る頃にはやんだので、濡れずにすみましたが…(-_-;)
自転車での移動が多いので、梅雨でも私が出かけるときは降らないで欲しい…!
そんな願いをこめてちょっと写真を加工してみました♪(≧▽≦)v
(もし万が一待ち受けにしたいという方がいらっしゃいましたら、私が管理人の素材サイト<a href="http://89.xmbs.jp/tabi/">旅日記。</a>からどうぞ☆)
明日晴れますよ~に♪
…ま、雨やろな(笑)
