本日は芝居のお稽古☆
今日は、キャストでいない人がいたので、代役で立ちました。
そうしたら、代役の楽しいこと!!!
稽古後に
「ヤバい!代役の方が楽しくなってきた♪」と言うと、
「代役は無責任に出来るからね」と言われました。
…確かに。
無責任万歳!!!O(≧∇≦)O
帰り道、久しぶりにつけ麺をと、入ったことのないラーメン屋に入ってみると、
『濃厚チーズソースつけ麺』なるものが!!?
これは食べねば!と注文し食べてみたところ、意外と合う!!?
けど、それよりも麺のコシの強さの方が印象的でした☆
今日は、キャストでいない人がいたので、代役で立ちました。
そうしたら、代役の楽しいこと!!!
稽古後に
「ヤバい!代役の方が楽しくなってきた♪」と言うと、
「代役は無責任に出来るからね」と言われました。
…確かに。
無責任万歳!!!O(≧∇≦)O
帰り道、久しぶりにつけ麺をと、入ったことのないラーメン屋に入ってみると、
『濃厚チーズソースつけ麺』なるものが!!?
これは食べねば!と注文し食べてみたところ、意外と合う!!?
けど、それよりも麺のコシの強さの方が印象的でした☆
