上川敦子の旅日記。-090620_1721~0001.JPG
本日は芝居のお稽古☆

今日は、キャストでいない人がいたので、代役で立ちました。

そうしたら、代役の楽しいこと!!!

稽古後に
「ヤバい!代役の方が楽しくなってきた♪」と言うと、
「代役は無責任に出来るからね」と言われました。

…確かに。

無責任万歳!!!O(≧∇≦)O


帰り道、久しぶりにつけ麺をと、入ったことのないラーメン屋に入ってみると、
『濃厚チーズソースつけ麺』なるものが!!?

これは食べねば!と注文し食べてみたところ、意外と合う!!?

けど、それよりも麺のコシの強さの方が印象的でした☆