ポンちゃんパパ | シャム ロシアンブルー アメリカンショートヘアー 子猫 園芸 大好き あっちゃん

シャム ロシアンブルー アメリカンショートヘアー 子猫 園芸 大好き あっちゃん

シャム猫 ロシアンブルー アメリカンショートヘアー 子猫の紹介
勤務先 ペンギンクリーニング白旗店の 店先の花たち

シャイなポンちゃんパパ
パパ:シャムの癖にデブ過ぎーって
笑っただろうキョロキョロ
ママ:大丈夫 子供達 私に似たから
男の子達のカンナママ

女の子のパパと黒ママ
黒ママ:カンナママ 性格悪いのよね
お局さまだからね

○顔+▽顔から生まれたちびっこ
どちらに似たのかな?
異母兄弟 私は…
あかくんの顔が好きラブ