Tちゃん&Kぽん | シャム ロシアンブルー アメリカンショートヘアー 子猫 園芸 大好き あっちゃん

シャム ロシアンブルー アメリカンショートヘアー 子猫 園芸 大好き あっちゃん

シャム猫 ロシアンブルー アメリカンショートヘアー 子猫の紹介
勤務先 ペンギンクリーニング白旗店の 店先の花たち

Tちゃんがウインから里帰り KぽんがTちゃんに用があり
私の勤務先 ペンギンクリーニングで合流

何年か?ぶりのご対面でした上矢印おねがい
猫の話しで盛り上がりました花火

Kぽんから、あのプルプルの、喜来もちを頂きましたじゅる・・ラブ


本ワラビ粉 使用でプルプル きな粉に黒糖みつが 美味しいルンルングッ

T ちゃんはお昼御飯にお寿司を差し入れてくれました寿司寿司

私は… 場所提供のみ 申し訳ないです笑い泣き

また、会いたいね… 楽しい時間でしたアップ