【MHWI】MR歴戦王ネロ装備ってどうなん? | なんかかっこいい名前のブログ(仮)

なんかかっこいい名前のブログ(仮)

アニメとかゲームとかYouTubeのこととか人生のこととか色々色々

マスターマムからPCとPS4とアップデートが同期しましたね。

このままクロスプラットフォームになってくれればいいと思う。

 

とりあえず初見で狩ってきました

まあ死にましたけd

 

やっぱり徹甲ヘビィって楽ですわァ~

ずっと使ってると飽きてきますけどね。

 

動き的には普通のネロさんと別段変わりはなかったように思う。

新モーションって感じのものも特別なかった気がする。

 

ただあの必殺ワザみたいなやつ、着地した瞬間の一撃目で怯んで2発目でトドめ指してくるのえげつないね

ネロさんが着地する前には緊急回避始めないと死にますねハイ。(経験者は語る)

 

歴戦王ネロの装備はこちら

スタミナ系+回避や属性攻撃強化など、双剣や弓向けの装備ですねえ

腰装備は回避上げたい場合に使えそうっちゃ使えそう。

 

普段ハンマー、ヘビィ、ライト、スラアクぐらいしか使わんので俺はあんまり使わないかな~って感じ。

 

属性値アップは検証してないけどやっぱりこのぐらいだったらまだムフェト装備の方が強いんじゃないだろうか

 

シリーズスキルはこちら

継続してモンスターに攻撃を当てると、となってるので発動間隔はムフェトみたいな感じかな

でも攻撃当てないと発動しないので常に発動させることができないみたいですね

 

弓装備作ってみようかな~

今作一回も使ってないのでマンネリ気味の最近気になってるのよねえ。

でも属性強化だったらムフェトの覚醒武器作ったほうが強いだろうので、今からやるってなると龍光石足りないしなぁ。

うーん、保留だな^-^

 

一クエストにチケット一枚しか出ないの重ね着とかあるから集めなきゃなの結構めんどいね

マルチでやってもソロでやってもクリアタイム大して変わらんし、落ちられるリスク考えたらソロのが安定する気もする。

 

はやくアルバトリオンこないかな