東方神起 TONE tour さいたま公演 行ってきました♪ | あーのブログ

東方神起 TONE tour さいたま公演 行ってきました♪

さいたま公演17日、20日参戦してきました音譜

去年のエイネに行って以来、や~っと二人に会えた(。>0<。)ドキドキ


17日はプレミアムシート それが、まさかの神席だったんデスキラキラセンステ真横で、これ ハニバニ正面じゃないダウンってショックだったんだけど、、、

なんと、超~ファンサ席キラキラコレ目茶苦茶近いじゃないか!!


韓国まで飛んで行ったユノケル、宮、だって十分よく見えたけど、更に更に近かったクラッカー

自分の全能力上げて、脳理に焼き付けてきましたo(〃^▽^〃)o


ライブ後廃人になるって。。。本当ですね\(゜□゜)/

この先二人をこんな至近距離で拝めるなんて、二度と無いんだろうな~しょぼんってくらい近かった((>д<))

あっついんのブログ-2012-03-17 16.44.33.jpg2012-03-17 16.44.33.jpg


あっついんのブログ-2012-03-17 16.46.39.jpg2012-03-17 16.46.39.jpg


あっついんのブログ-2012-03-17 17.23.22.jpg2012-03-17 17.23.22.jpg


あっついんのブログ-2012-03-17 16.53.38.jpg2012-03-17 16.53.38.jpg


あっついんのブログ-2012-03-17 16.53.45.jpg2012-03-17 16.53.45.jpg

あっついんのブログ-2012-03-21 10.07.31.jpg2012-03-21 10.07.31.jpg


記念品ドキドキパスケースはYUNHOのイエローでした音譜早速使用!

さいたまの画像だけじゃないけど、自分的チョイスサジンUPドキドキ


いきなりの白王子登場ラブラブ!

あっついんのブログ-www.dotup.org2764486.jpg


あっついんのブログ-www.dotup.org2772376.jpg


ハニバニドキドキ

このダンスめちゃくちゃ神だよ~ラブラブ!所どころユノお馴染みのふりも入ってるし、ユノペンにゃたまらんねぇ~。ちなみに最後の開脚よりもわたくし、バンパイアで絶叫してました。あ~喉痛~

あっついんのブログ


あっついんのブログ-www.dotup.org2764304.jpg


あっついんのブログ-www.dotup.org2764318.jpg

あっついんのブログ-www.dotup.org2660477.jpg

あっついんのブログ-www.dotup.org2772443.jpg

17日のビバルイね~チャンミンめっちゃ嬉しそうだったニコニコしかも超顔近かった!殆どくっつきそうだった!
あっついんのブログ-www.dotup.org2764276.jpg


て・ぶら・しか!一人でデュフデュフ笑い転げるチャミ目本当下ネタ大好きなのね~

中坊か!?って心の中でつっこんだ件。笑

あっついんのブログ-www.dotup.org2764282.jpg

いーじーまいんど音譜

ユノのぶりっ子炸裂ラブラブやられた(///∇//)うっぎゃ~かわゆすドキドキ

あっついんのブログ-www.dotup.org2764284.jpg


あっついんのブログ

あっついんのブログ



あっついんのブログ-Lv.1_up28756.jpg
20日は最後チャミもちょこっとウキウキやってました^^かわいい~

あっついんのブログ-www.dotup.org2560721.jpg

ソロの時、チャミの腹筋がばっちり見えて、本当マジで綺麗に割れていましたキラキラ

この曲は腹筋割れてた、しか覚えてないビックリマーク隣のチャミペンさんと二人でうぎゃ~ってなってました。

あっついんのブログ-www.dotup.org2772373.jpg

これ、客席煽って何回もかけるふりしてから凄い量のお水!!

もうちょっとでお水かかってくる所だったあせるおしいビックリマーク

マイクにかかっちゃってやべー!!ってやってました。

あっついんのブログ-www.dotup.org2772383.jpg

あっついんのブログ-www.dotup.org2764287.jpg



あっついんのブログ-www.dotup.org2769538.jpg


あっついんのブログ-www.dotup.org2769526.jpg

個人的に萌えたのが、ユノの二の腕の太さドキドキTシャツのそでがパツパツになってて、腕上げた時に振袖部分がぷるるんって揺れて、美味しそうな肉付きですた(〃∇〃)おにぎり
あっついんのブログ-www.dotup.org2769529.jpg


WHY? イントロめちゃくちゃ気合入っててカッコ良かった~最後片手倒立!!
あっついんのブログ-www.dotup.org2772449.jpg


あっついんのブログ-www.dotup.org2764315.jpg


最後のユノの言葉、うわべだけじゃない、心からの気持ちが一言一言にこもっていて、凄く心にずーんってきて、感謝の気持ちちゃんと皆に伝わったよグッド!キラキラ



・°・(ノД`)・°・最高でしたビックリマーク 次はドームいくじぇあ!!