いいにくのひ〜なの☆ | あっつtheデストロイのブログ

あっつtheデストロイのブログ

1・2・3・4・5・6・7~(≧▽≦)

ぽぽ〜ん☆
 
 
暖かい日もあれば寒い日も。秋から冬へのバトンタッチな季節です。この時期のお空の表情大好きです☆
{54195CEC-0859-456F-AE02-B123C71AD53E}

ほんっっと日が短くなった!日が暮れるの早いぃぃっ!w

 

 

日曜日はO-WESTへ。16さん涼羽氏と観戦☆

{B90FC8E7-055A-4F10-88B6-9F7CD219097F}

 

そういえば出会った時は彼女たちはまだ高校生でニコ生でライブパフォーマンス云々って企画とか一緒にやってたっけと思い出し。

この日観たステージは本当に堂々としてて貫禄すら感じた。何より本当に楽しそうだったな〜ステージ上もそれを観てるフロアのお客さんも。熱量が良い感じ!本当に素敵な空間で良き刺激を頂きました☆おじさん勉強になったよ〜w ありがとう(。>﹏<。)

 

冷静になって思った。佐賀の唐津ってなんか凄いなw たんこぶちんもだし涼羽氏もだしw こりゃ巡礼しに行かなきゃならん土地だw

 

福岡ワンマン時に涼羽氏から頂いたお醤油が本当に美味しかったので自分の手で買いに行きたいです。

自分の中で一人勝手に醤油ランキングとか具材ランキングとかあるんだけど、頂いた唐津のお醤油は2位にランクインですw

 

あ、ランキングはそんなに多くないですw大体どこのスーパーのアレが安くて美味しいからいいよね〜って位ですがw

 

ちなみに1位は北海道の根室のはぼまい昆布醤油。これでお魚は勿論のだけど大根のつま食べてみて。作りたての新鮮な状態でね。大根のつまが美味しいと幸せな気持ちになります☆

 

 

 

そんな昨日はアレヤコレヤ秘密のMission☆

 

エ〜ンタ〜エ〜ンタ〜みっしょ〜ん〜(ガ◯パン♪)

 

何かはお楽しみに〜身体はったかも〜w

 

 

 

そんな昨日の夜はFGOのニコ生があって観戦。間に合った。ドキドキしながら観てた(推し鯖きたらどうしようって不安がw)

 

Fate関連はホント引き込まれちゃうな〜。物語にホント吸い込まれる。キャラも活きてる感じがするし明るい内容も暗い内容も(重い内容も多いけどw)すーって消化できる感じがあるんです。人それぞれかもしれないけど。不思議(*´ω`*)

 

昨日の放送観てて思ったのがキャストの皆様も本当にこの作品好きなんだなって暖かさ熱さを感じました☆

島崎さん宮城出身なのか!推す!w

 

そういえば報告してませんでしたが新宿編は終ってました。オルタちゃん2人共ホント可愛い。オルタじゃないでしょあなた達

{B35AE99D-49D5-4AE0-8204-BE7DA4341134}
 
 
セイレムか。奥深いなぁ。
 
 
今日は歩いてたら何か人だかりが出来てて誰か来るのかな?って見てたら有名人の方とすれ違いましたw名前は出しません。
 
ご利益あると良いなぁ(*´ω`*)
 
 
明日で11月終わりとか(震え)
 
 
今日はいい肉の日でしたが肉は食べてなくお魚(焼いて調理済みのやつ)と野菜がスーパーで安かったので食べましたw
自分は焼き加減が強く塩加減が濃い焼鮭を熱々の白米に乗せて食べるのが好きだな〜って思いましたw
 
あぁぁーご飯がっつり食べたのにもうなんか食べたくなってきた−wお菓子食べるw
 
 
そんな普通回でした(。>﹏<。)
 
 
じゃ、またね☆
 
 

ーおしらせっデース(/"`・ω・´)ー

■Jin-Machineのミサ予定は↓

12月1日(金)渋谷チェルシーホテル「澁谷奇想舞踏会vol.05 」

来年2月からワンマンツアー「今日から一歩」Start!

全18都市19公演!駆け抜けます!!!

Finalは4/15クラブチッタ川崎!

 

☆★☆New Single『売れたくて』12月13日発売!!☆★☆

クロスフェードも上がった特設ページ↓

 http://www.yamahamusic.co.jp/uretakute/

 

その他随時更新なJin-Machineの詳しい情報はこちらから!
HP http://jin-machine.net/
Official Twitter https://twitter.com/jin_mastaff

 

まとめた!

https://ameblo.jp/attsu-destroy/entry-12328667686.html

 

ー個人情報ー

ーInstagram

https://www.instagram.com/attsu_destroy/

ーFBページ

https://www.facebook.com/attsuthedestroy/

 

ぐっとらばい