\m/ > < \m/なおはなしなの☆ | あっつtheデストロイのブログ

あっつtheデストロイのブログ

1・2・3・4・5・6・7~(≧▽≦)

Yeahhhhh!!\m/ > < \m/

 

 

Metalなお話しの回!(かなりだいぶご無沙汰)

 

 

Wacken観たりヘルズキッチンさんに行ったりで鋼鉄熱がふつふつな今日この頃☆

 

 

ってことでここ秋の夜長に最近のオヌヌメを幾つかピックアップでご紹介!(*>_<*)ノ

 

 

 

■Cyhra - Karma
https://www.youtube.com/watch?v=uvBjQ543l84

今一番楽しみで早く新譜聴きたくてうずうず待機中なバンドw
元IN FLAMESのイェスパー様だからThe Resistanceの時みたくゴリゴリのデスラッシュとかで来るのかな?でもVoが元AmarantheのジェイクEだから?と思って新作から発表になったから聴いたらあぁぁ良い////w
Baがこれまた元IN FLAMESのPeter様でドラムがラプソディーw強いwめっちゃ楽しみです☆


■Five Finger Death Punch - Wash It All Away (Explicit)

https://www.youtube.com/watch?v=l9VFg44H2z8

 

Five Finger Death Punch - Under And Over It
https://www.youtube.com/watch?v=ZLk75fFXqH4

この2曲のスケールでかw高級車乗って水でぶひゃーってw

無理だけどうちらでこんなMVやったら面白そうwwww


IN FLAMESとTour回るから調べてみたらかっこいい!
(他の曲によっては戦争とか世界情勢をテーマにしてるのかな?世界観に引き込まれちゃう。結構キテる映像とかだったから好みは分かれるかも。僕は好き)


■ARCH ENEMY - The World Is Yours (OFFICIAL VIDEO)

https://www.youtube.com/watch?v=lk2-bgwA0Ro

新作が出ましたね!(すいませぬGet出来てはないですが...汗)
このバンドはホントすげぇっすかっこいい!ライブみたい!


■WITCHERY - True North (OFFICIAL VIDEO)
https://www.youtube.com/watch?v=It1qQVwH6xk

スウェーデンのバンド。実は1stから好きでCheckしてたりなんです☆このMV観て聴いてから新譜発売が楽しみになったです。この物語的で寂しい寒い独特な感じがもう(*´ω`*)
メンバーも凄いしヤンセン様流石です。


■MYRKUR - Ulvinde (Official Music Video)
https://www.youtube.com/watch?v=M9cNZQIzShc

ここ数年お気に入りなバンド☆(バンド?Solo?ユニット?)
BlackでPost色もあって何より空気感というか雰囲気がたまらない。じっくり聴きいちゃう☆


■PARADISE LOST - Blood And Chaos (OFFICIAL VIDEO)
https://www.youtube.com/watch?v=f1Jh36OMXFE

ゴシックメタルといったらこの方々だな〜って思っちゃう。かっこいい。新譜出るのね☆


■POWERWOLF - Army Of The Night (Official Video) 
https://www.youtube.com/watch?v=1zN7J64IeBo

Wacken2017のストリーミング観ててかっこいいっと思ったバンド(クサさダサさがまたたまらないニヤッとしちゃう)
ビジュアルが全員白塗りだからゴリゴリのBlack Metalかなと思ったらこれまた正統派なw

 

 

■WHISPERED - STRIKE! (OFFICIAL MUSIC VIDEO)
https://www.youtube.com/watch?v=qPIPy8sqvHU

かっこいい!フィンランド行きたい!この方々にジャパニーズヴィジュアルがんばれ桜アディオス!聴かせたい!w

今年来日してたのね、、また日本来てもらいたいな☆

 

 

■KORPIKLAANI - Wooden Pints

https://www.youtube.com/watch?v=QjZ1B897Tuk


Korpiklaani - Beer, Beer
https://www.youtube.com/watch?v=dDNReym13jM

つい先日まで来日してたコルピクラーニ先生。初めてMV観た時と聞いた時は衝撃だった。

オクトーバーフェストが色んなところで開催されてるこんな秋の時期にBeerの曲でもいかがでしょうか?

他にもウオッカとかテキーラとかwバイキングメタル最高☆

 

 

■EQUILIBRIUM - Wirtshaus Gaudi (OFFICIAL MUSIC VIDEO)
https://www.youtube.com/watch?v=5bYMAgM42pM

でも

オクトーバーフェストならこっちかなw呼んで欲しいwホント最高w

 

 

以上です!

 

 

来月はLOUD PARKもありますな(観たいけど行けないかな...)

 

 

 

ほいではまたそのうち!

 

 

\m/ > < \m/

 

 

 

じゃ、またね☆

 

 

ーおしらせっなのじゃー(/"`・ω・´)ー

■Jin-Machineのミサ予定は↓

◆10月7日(土)

『Eggs presents FM802 MINAMI WHEEL2017』
出演時間・会場:KINGCOBRA・10/7・21:00~
HP 
https://minamiwheel.jp/
Twitter https://twitter.com/minamiwheel

 

◆Jin-Machineツアー2017秋じんましーんのプンプンガッツマン!(ワンマンツアー)
各地回ります!よろしくお願いします!!!!!

【9/23より各プレイガイドにて一般発売開始です!】

 

予定まとめたー☆

https://ameblo.jp/attsu-destroy/entry-12310149705.html

 

☆★☆ New Single & Album同時発売中!☆★☆

シングル『がんばれ!桜、アディオス』アルバム『全日本おもしろ選手権』

収録曲情報→http://ameblo.jp/attsu-destroy/entry-12248098543.html

 

その他随時更新なJin-Machineの詳しい情報はこちらから!
HP http://jin-machine.net/
Official Twitter https://twitter.com/jin_mastaff

 

ー個人出演情報ー

今のところないです!何か考え中ではあります

ーInstagram

https://www.instagram.com/attsu_destroy/

ーFBページ

https://www.facebook.com/attsuthedestroy/

 

ぐっとらばい