どばーなの☆ | あっつtheデストロイのブログ

あっつtheデストロイのブログ

1・2・3・4・5・6・7~(≧▽≦)

どばー
 
 
雨がめっちゃ強いシャワーの様にザーザー降っててびっくりした今日
 
いつも思うんだけど強い雨の時に窓とか自転車とか網戸とか何か洗いたいものに洗剤を付けておいたら綺麗にならないのかな?と思うんだけどどうかな?wだめかw網戸洗いたいんだよなーw
 
 
 
昨夜はラジオ聴いて下さった皆様ありがとうございました〜☆
 
 
しっかしなー昨日から鼻水止まらないのなんでなん...頭痛も多い(-_-;)
めちゃくちゃ晴れた日に長距離マラソンでもするしかないな(´ε`;)ウーン…
 
 
ネタがお天気の事しかかけないので今日は(も?w)ヲタな話に逃げようと思います(アヘ顔)
 
 
TGSですね!(行けない)
情報はちょいちょいキャッチ。ラブライブ!の発表のはなんかグッと来ました。新田さんと伊波さんが2人並んでるわけで(泣)μ'sとAqours(涙)
えみつんさんのコメントも心暖まるものがありました。素敵すぎるやろ。
サンシャインは2期も始まるしこれからの展開が楽しみですね☆
 
Twichは興味あります。
 
 
FGOマーリンピックアップ来たか(震え)
呼札と石が貯まってたのでちょろっとやってみたんですよ。出るわけ無いわ。呼札は信じてません(棒読み)
まだ石は残ってるのでここでは使わず保留。ジャンヌ様欲しいねん。何よりまだ実装されてないエレシュキガルちゃん欲しいねん。
 
 
来期アニメも発表されてきたし徐々にピックアップしなきゃですわね。
それにしても劇場版多いですね。足運べてないです...。イリヤちゃんもだしもうすぐFateもだしユーフォも?あわわわ\(◎o◎)/
 
何かおすすめ作品とかある方ぜひぜしコメント下さいm(_ _)m
 
 
Bass弾こうかな。叫びたいな。
 
 
今回は...写真はないや...

{266FF067-6C46-463C-9FBA-4BC97D430635}

夜風が心地よい今日この頃。
 
 
明日はMetalな話でもしようかしら
 
 

『本日のヲタな一言』

エルくんマジエルくん

 

 

 
明日10時からワンマンのチケ発だよ〜☆
びじゅなびさん情報出しいつもありがとうございます!(>_<)
皆様お一つよろしくお願いしますなのです!
 
 
じゃ、またね☆
 
 

ーおしらせっなのじゃー(/"`・ω・´)ー

■Jin-Machineのミサ予定は↓

◆10月7日(土)

『Eggs presents FM802 MINAMI WHEEL2017』
出演時間・会場:KINGCOBRA・10/7・21:00~
HP 
https://minamiwheel.jp/
Twitter https://twitter.com/minamiwheel

 

◆Jin-Machineツアー2017秋じんましーんのプンプンガッツマン!(ワンマンツアー)
各地回ります!よろしくお願いします!!!!!

【9/23より各プレイガイドにて一般発売開始です!】

 

予定まとめたー☆

https://ameblo.jp/attsu-destroy/entry-12310149705.html

 

☆★☆ New Single & Album同時発売中!☆★☆

シングル『がんばれ!桜、アディオス』アルバム『全日本おもしろ選手権』

収録曲情報→http://ameblo.jp/attsu-destroy/entry-12248098543.html

 

その他随時更新なJin-Machineの詳しい情報はこちらから!
HP http://jin-machine.net/
Official Twitter https://twitter.com/jin_mastaff

 

ー個人出演情報ー

今のところないです!何か考え中ではあります

ーInstagram

https://www.instagram.com/attsu_destroy/

ーFBページ

https://www.facebook.com/attsuthedestroy/

 

ぐっとらばい