くがつちゅ〜じゅんじゃんなの☆ | あっつtheデストロイのブログ

あっつtheデストロイのブログ

1・2・3・4・5・6・7~(≧▽≦)

ぴょ〜ん☆
 
 
 
はーれー☆
{06BB9B1F-580A-4BCE-9FAD-974C63C96453}

残暑なのかしら?日中は汗かく位暑いけど夕方からひんやり。日も短くなってきましたね(。・_・。)

 

この時期は嫌いじゃないです☆

日中てくてくと歩いて移動する時、夜は夜風浴びててくてくしてる時ホント気持ち良いです(*´ω`*)

 

 

本日も某所。でぃれくたぁにガム貰った(*´ω`*)

 

 

よく見て覚えて下さい

{9145A01E-027D-4265-9B65-7B0D6991DE1E}

 

※問題はブログのラストに

 

 

なんだべ?

 

 

とりあえずガムをモグモグ(*´〜`*)

 

 

なんか海外っぽい!(と思ってしまったけどめっちゃ国内w)

{ACDD01EF-34AB-4C1C-9DF7-AE410EBE7A26}
 
 
こーごーせー(*´ω`*)
 
 
 
一番左端の人は何色?
{06CA73F3-5D63-401B-AE43-0013B78311FD}
 
 
はぅっ?!w
 
 
 
『本日のヲタな一言』
FGOの☆4鯖無料の選べるのどれにするかなって一覧見て主要なのと言うか即戦力的なのはすでに居るんからここは自分に正直になって欲しかった鯖何かなって思ってやっぱアポクリファ見てときめいたのもあるからこれは恋かもしれないからやっぱアタランテちゃんをお迎えするしかないかなって思ってる今日この頃やっぱアタランテちゃん可愛いなぁマジアタランテちゃん天使だなこれは恋だなアタランテちゃんグッズもお迎えしなきゃマジアタランテちゃん
 
 
ん?
 
一言ですよ?独り言ですw
 
 
 
明日は高田馬場AREAでミサ!
ヴィジュヴィジュってヴォイヴォイってくどぉー(`・ω・´)
 
 
 
じゃ、またね☆
 
 

ーおしらせっなのじゃー(/"`・ω・´)ー

■Jin-Machineのミサ予定は↓

9月20日(水)@高田馬場AREA

 

◆Jin-Machineツアー2017秋じんましーんのプンプンガッツマン!(ワンマンツアー)
各地回ります!よろしくお願いします!!!!!

【9/23より各プレイガイドにて一般発売開始です!】

 

予定まとめたー☆

https://ameblo.jp/attsu-destroy/entry-12310149705.html

 

☆★☆ New Single & Album同時発売中!☆★☆

シングル『がんばれ!桜、アディオス』アルバム『全日本おもしろ選手権』

収録曲情報→http://ameblo.jp/attsu-destroy/entry-12248098543.html

 

その他随時更新なJin-Machineの詳しい情報はこちらから!
HP http://jin-machine.net/
Official Twitter https://twitter.com/jin_mastaff

 

ー個人出演情報ー

今のところないです!何か考え中ではあります

ーInstagram

https://www.instagram.com/attsu_destroy/

ーFBページ

https://www.facebook.com/attsuthedestroy/

 

ぐっとらばい