9/16池袋CYBERありがとうございました〜なの☆ | あっつtheデストロイのブログ

あっつtheデストロイのブログ

1・2・3・4・5・6・7~(≧▽≦)

ゔぉゔぉ〜い☆
 
 
16日は池袋CYBERで
Ains PRESENTS「Dark in the Dark Vol.62~ジャック in the ハンター2017~」
でしたー☆
{BBDA0961-9D87-4188-BEA3-B2A21994D132}

 

わーーー何年ぶりだー?!(7年という情報も聞いたり。。。w)

{029A8AA6-7CF0-4A86-8F8A-513B744F9E7A}

 

 

今回のイベントではお立ち台をお借りでしたのだ☆

グリーヴァさんありがとうございます(*´ω`*)

{68A47491-B5C5-4391-9B5D-3F03B2270AB6}

 

 

池袋のアニメイトとかゲマズとかメロブとかは行けなかったですが行ったら物欲センサーが大変なことになってしまうので我慢です!なただのアニオタですご笑納下さいm(_ _)m

{AD08F48B-4734-482E-AF7E-1C2E80D10A09}

 

 

乙◯ロードとかでは取り扱ってくれないであろうブロマイド的なのですご笑納下さいm(_ _)m

{2B6EB9A2-0E26-410E-8D6F-63EDCF36EFF4}

 

 

なんとまさかのトリでした!w良いんですか我々で?!wお待たせしました!

{72E5D326-4C70-4D41-9994-9BDAE12FBA93}

 

 

過去に色々なことを沢山経験させて頂いた会場。入りしてからメンバーともあんなことあったね〜とか、これ配置変わってね?とか話したり。この日も一時一時噛み締めてました。

入りしてからこの空気この感じね〜って☆

 

当時からのスタッフさんにもこの会場でもしかしたら自分らの事を知ってくれてた方にもこの会場で初めて観る方にもプラスな気持ちになって頂けたら良いなって☆

{B46550C0-615A-4289-B20A-91EDFE5381A9}

 

 

新しくこの素敵な光景を見て感じることが出来たのが本当に嬉しかったです。昔は自分も16さんもフロア降りたり走り回ってたりとかあったな〜ってw

{ECDE18CD-D248-45BC-8628-AF12A8550E9B}

 

会場にお越しの皆様、対バンさせて頂いたバンドの皆様、主催のAins様、CYBER Staff・関係者の皆様、一日ありがとうございました!

 

=セトリ=

1.夢の中で
2.友達になろうよ
3.環境デストロイ
4.がんばれ!桜、アディオス
5.マグロに賭けた男たち

 

 

『突発企画!池袋2日間限定怖い画像①』

{15B17CF1-FAE1-4337-AB99-A7BFE8F6B18E}

 

 

もち〜。白塗りおばけに変身しちゃったからお持ち帰りでした(。・_・。)

{88F43C11-DFCE-4C23-8E49-67B0615A51B4}
 
 
ありがとう池袋CYBER!良き刺激。またいつか何かの機会に帰って来れたらいいなぁ☆
 
 
じゃ、またね☆
 
 

ーおしらせっなのじゃー(/"`・ω・´)ー

■Jin-Machineのミサ予定は↓

9月20日(水)@高田馬場AREA

 

◆Jin-Machineツアー2017秋じんましーんのプンプンガッツマン!(ワンマンツアー)
各地回ります!よろしくお願いします!!!!!

【9/23より各プレイガイドにて一般発売開始です!】

 

☆★☆ New Single & Album同時発売中!☆★☆

シングル『がんばれ!桜、アディオス』アルバム『全日本おもしろ選手権』

収録曲情報→http://ameblo.jp/attsu-destroy/entry-12248098543.html

 

その他随時更新なJin-Machineの詳しい情報はこちらから!
HP http://jin-machine.net/
Official Twitter https://twitter.com/jin_mastaff

 

ー個人出演情報ー

今のところないです!何か考え中ではあります

ーInstagram

https://www.instagram.com/attsu_destroy/

ーFBページ

https://www.facebook.com/attsuthedestroy/

 

ぐっとらばい