6/27 Kissツアー大阪ワンマンおおきにーありがとうございましたなの☆ | あっつtheデストロイのブログ

あっつtheデストロイのブログ

1・2・3・4・5・6・7~(≧▽≦)

やででででー☆
 
 
昨日27日は
Jin-Machine TOUR 2017 kiss-キス-~愛 miss 優~ 
OSAKA MUSE公演でした〜☆
{5621332E-0837-4FFF-AD07-E2F2F02914A3}

 

会場入り〜☆

 

準備ーじゅんびーわっせわっせー(`・ω・´)

{36195152-67B4-4BDA-81A1-92DA0FFF211A}

 

 

わっせーわっせー(=^・^=)

{6956178B-EB6A-46D3-BBBD-4E872A86C921}

 

 

ティータイムはダイジにしないとネー(*´ω`*)

{67657C3E-ABAD-4141-BE0B-DE17FF5FD772}

 

 

本日のご飯(*´ω`*)

{50CCD56C-A771-4399-9B49-D7DA25D63797}

 

 

そろそろ夏アニメも情報収集しなければいけないなと思いつつもまだ今期の消化も残っているからなんとかせねばでも日本橋に行って雑誌同人誌マンガ本あやよくばCDも欲しいけど我慢しなきゃダメだよと自分に言い聞かせてるただのアニオタですご笑納下さいm(_ _)m

{95DC111D-33A9-4288-8D3A-768AAC48B819}

 

将来の夢はプリキュア。そういう童心があってもいいじゃない?そんな大きなお友達のブロマイドですご笑納下さいm(_ _)m

{20C78F22-5D50-49FD-A22B-EF74B0942DED}

 

 

ろっこ〜おろ〜しに〜かきーん☆

{78493050-20F3-4377-BA21-F011CE7E7391}

 

 

本日のパシャ☆

{7BB79D9E-5128-4835-A933-A4A5289763FC}

 

 

 

本番だよーーーーーーーー!

{43E9455A-6A0C-49CD-AE50-D64BDA03CBCF}

 

 

あつーい!

{902F9D2D-9688-4FB1-9757-2E5DF254B2F5}

 

 

ぎたーそろー!

{07B1F671-C4B0-4C48-AEBC-BB4B57F6B2D2}

 

 

浪速の街も暴走してました

{A35DF979-0BA2-469D-8B21-174808965A38}

 

 

大阪も笑顔沢山で、勿論腹筋も鍛えられ(腕も鍛えられてる気がするwエクササイズ?!w)とっても暖かくてでも熱くて言葉に出来ないくらい本当に素敵な空間でした☆

 

 

この写真見るとホント現場帰りw

{D9D4FF7D-BCFB-4B35-83FC-14903A9A27E2}

 

 

MCコーナーでの絵でボツになったもう一枚の絵w

何だと思う? 正解は文の一番下で!

{DF43AB41-86DC-4A0D-BE4C-5D63D02C0D86}

 

会場にお越しの皆様、関係者並びにstaffの皆様、一日ありがとうございました!

 

次に大阪に来るのは8月かな?こちらもよろしくなのです☆

{9222848E-E69C-4F1D-97FC-76053A568AFA}
 
 
次は7/1に仙台でセミファイナル☆
こちらも全力でいくよーーーーー(/"`・ω・´)
 
 
じゃ、またね☆
 
 

ーおしらせっぽいぽいー(/"`・ω・´)ー

■【Jin-Machine ワンマンTOUR 2017 kiss-キス-〜愛 miss 優〜】ツアー中!

残り2本!!!!!
7/  1(sat)仙台enn2nd
7/  9(sun)原宿アストロホール

 

☆★☆ New Single & Album同時発売中!☆★☆

シングル『がんばれ!桜、アディオス』アルバム『全日本おもしろ選手権』

収録曲情報→http://ameblo.jp/attsu-destroy/entry-12248098543.html

 

その他随時更新なJin-Machineの詳しい情報はこちらから!
HP http://jin-machine.net/
Official Twitter https://twitter.com/jin_mastaff

 

ー個人出演情報ー

・6月30日渋谷スターラウンジ DTM主催

ーInstagram

https://www.instagram.com/attsu_destroy/

ーFBページ

https://www.facebook.com/attsuthedestroy/

 

ぐっとらばい

 
 
【絵の正解】
夜走で朝方大阪に到着しみんなで大衆浴場へ。自分も入ろうとしたら所々の事情で店員さんにダメー!って怒られ強制退場させられるという思い出でした。
なんかこの人そんなに虫の居所悪かったのかな?ってくらいめちゃくちゃ怒られて自分も言い過ぎちゃうか?!って少し食い気味で話ししてたら掃除のおばちゃんが慰めてれた。おばちゃんいい人だった。落書きある人はダメだったみたいでちゃんとチェックしてなかった自分も悪いですが(汗)
その後朝日を浴びながら一人途方に暮れて電車に乗り数駅離れたマンガ喫茶に行ってシャワーってドリンクバー飲んで仮眠したっけw
今となってはいい思い出ですw