にいがたねぎねぎ〜なの☆ | あっつtheデストロイのブログ

あっつtheデストロイのブログ

1・2・3・4・5・6・7~(≧▽≦)

とょ〜う☆
 
 
新潟なう☆
 
 
はろうぃ〜ん☆
{604EAED8-50BD-424E-88A1-AC200954F8FD}

 

 

行くの道中はこいつに決めた!(5秒位で飲んでもうた)

{AB7AB94D-D1E5-4A1D-85D3-38EC9B758ABC}

 

 

おににに作ってきたのでうどんと一緒に食すランチ☆

{C4795BED-4FC5-490C-8AFB-46001932A884}

 

 

のどかな田園風景。会津らへんです。

{2C6A332F-0500-4327-994A-D33DB78C86A9}

 

この道中で鳥取の地震を知る。ラジオで入ってくる言葉や速報の一つ一つ胸が痛い。5年前を思い出しつつ大丈夫大丈夫だと自分にもだしその地にも言い聞かせてた。今は祈ることしか出来ないです..。

被害が大きくならない事本当に祈ります。暗くて寒い夜だけど少しだけでも気持ち暖かくいてもらえたら...。

 

 

自分は自分の出来ることを。

新潟到着☆空気が美味しい(*´ω`*)

 
 
レッスンし明日のワンマンの最終確認☆
{87C41D5A-ABA2-4EA6-834B-D41411DD6871}

 

その後みんなでご飯食ってきましたw

 

 

あ、先日仙台ヨドバシに備品など調達に。checkしてきました。

 

 

μ’s!エリチ誕生日おめでとう!ハラショー(*>_<*)ノ

{C4327703-3AB5-4E0D-B1F5-871D4830625E}

 

 

噂は本当だったwミューズw店員さんグッジョブw推せるw素敵過ぎる売り場やw

{CC49BC68-48B3-46DA-ABE8-FD2A7D8B02D1}

 

 

ここ最近の自分に近い画像あった。ツインテじゃないけど髪の毛片方ですんごいボサボサで杏ちゃんよりひどいですw

{DA0C8F4F-817C-41D8-A40C-E69A295F3386}

 
人に会わないし会ってもメンバーくらいやしw
 
 
新潟の夜は冷えますね。マフラー持ってきて正解でした。もふもふ。洗ったから柔軟剤がいい香り☆でも今年色を明るめに変えようか悩んでたからこれから考えよう☆
取ろうとして逆に締めてしまいぎゃーっ苦しーって部屋で一人なっていたのは恥ずかしいのでここだけの話です(;・∀・)
 
 
明日ワンマンに来られる皆様お一つよろしくお願いします(`・ω・´)
 
当券もありやで!
7・8・9月ワンマンの音源も発売やで!(これからよっぽどの事故がなければw)
缶バッジもやで!
 
あとは...なんかそんな感じでw
 
会場は熱いことでもお馴染み新潟w
楽しく怪我もなく安全で笑顔で笑いすぎて腹筋も顎も痛いwそんな素敵なワンマンをみんなで作れたらなとです(*>_<*)ノ
 
 
なんかブログとか久々な気がするw大丈夫ですw生きてますw
 
 
さて、、、まだまだやること(震え声)
 
 
BGMもだ...作らなw悩みすぎて10曲くらいしか選定出来とらんですw
なので25時位までにコメント貰えたら持ってる音源とか次第だけど意見反映できるかも知れない可能性ありますw
 

じゃ、またね☆
 
 
 

ーおしらせだぞい!(/"`・ω・´)ー

☆★2016年8月3日New Singleリリース絶賛販売中!★☆
Jin-Machine 『†夏☆大好き!ヴィジュアル系†』

 

GYAO!にてMVフルバージョン公開中!
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00273/v09501/v0949400000000537707/
◆MV short ver.https://youtu.be/ty4Eg-vfy7g

◆クロスフェード動画https://youtu.be/q7MmkBCfWbo

・収録曲、ジャケ、商品情報
http://ameblo.jp/attsu-destroy/entry-12183026766.html

12ヶ月連続ワンマンTour『おげれつ戦国ハナクソ無双』!
10月22日(土) 新潟GOLDENPIGS RED STAGE
11月19日(土) 奈良NEVER LAND、12月24日(土) 郡山CLUB #9
2017年1月21日(土) 京都MUSE、2月18日(土) 神戸VARIT.、3月18日(土)あべのROCKTOWN、4月15日(土) 仙台darwin

一部発売中! 問:サイレンエンタープライズ 03-3447-8822
詳細:http://eplus.jp/jinm2016/ (PC・携帯共通)

★Single『ゴリラ』・『NEVER SAY NEVER』絶賛発売中!
★Jin-Machine公式ムック本発売中!
詳細→ http://ameblo.jp/attsu-destroy/entry-12126566559.html

その他随時更新なJin-Machineの詳しい情報はこちらから!
HP
http://jin-machine.net/
Official Twitter https://twitter.com/jin_mastaff

ー個人出演情報(DJ)ー
未定

ーInstagramはじめました

https://www.instagram.com/attsu_destroy/

ーFBページ(主にこれらのリンクですがw)

https://www.facebook.com/attsuthedestroy/

 

 

ぐっとらばい