タイトル通り…
去年11月中旬から、お付き合いさせてもらってた小学校の同級生に嫌われて、別れました。





てな訳で、自傷行為が辞めれません(笑)





はじめ、私は本気じゃなかったんよね。

でも、相手のアタックに負け、好きになってしまいました。

今年になり、私のうつ病による自傷行為が、エスカレートしてしまい、おまえと付き合うのしんどい。

何度も「嫌い」と、メールが届きました。

今日も「嫌い」とメールが届き、
精神科の先生に相談してから、
警察に相談に行きました。

やはり、私は精神異常者やから、私のしてる事がおかしいと、警官にさとられました。

同級生やから、普通の同級生に戻りたかった…

それも、叶わない夢となりました。

自分から連絡を取り続ける事は、相手にとってストーカー行為になってしまう事、相手が迷惑がってるのに連絡したらアカンやろ?
自分がされたら、どう思う?と。

頭では理解出来るけど、ココロがついて行きません。

でも、もうただの友達にも戻れないのが、淋しく思います。

このブログを持って、もう連絡をしない事を誓います。





菜桜の遊び相手をしてくれた事を感謝しています。

もう私じゃ、菜桜と一緒に公園で遊ぶ事も出来ないので、彼の存在は、とても大きかったです。

色々、たくさん迷惑掛けたけど、彼には感謝の気持ちしか、浮かびません。

しなない程度に、自傷行為すると思いますが、彼氏が出来たと連絡してしまった方々にお詫びします。

もう、誰かを好きになる事も諦めました。
子どもたちが自立したら…


iPhoneから送信