この前のブログ『突然ですが』で

書いた内容ですが、

私がいつも、ピグばっかりして、しかも課金してることを

知ったおかんが、怒りまして…


『携帯もパソコンも使うな』と


言うもんですから、携帯の電源はOFFしたまま、PCも閉じたまま・・・

という状況を作ってみたのですが、

家に一人でいると、何もすることがなくwww


ってな訳でこっそり?PCは開いてみました。

携帯はOFFのままです。

だって、キッズ携帯かシニア携帯に機変しろって・・・


私が携帯に興味をなくしたら、もう終わりやでって位、

私はプチ携帯マニアなんですものwww

お気に入りのdocomoのP機種が出ないから、

毎年、1年で買い換えてた私が、同じ機種をもう1年半使ってるんよ?

リアの私を知ってる人からすると奇跡的な事やで?


まだSPモードが安心出来ない。

この前、繋がらなかった・・・妹から携帯がおかしいって連絡があって

調べたら通信障害が出てるってわかった。

やっと、Pでスマホ出たけど、デザインも気にいったんやけど、

残念、おさいふ携帯じゃなかった(T-T)


iPhoneも持ってるので、様子見してるところです。

XI(クロッシー)携帯が出てきたが、これも様子見。


繋がらないと不安になるあっつなのであった。


そのくせ、電源をOFFするという暴挙に出てます。


自殺を考えてるとかじゃなくて、意地になってるだけなので、

みなさまに、ご心配をおかけしたことをお詫びします。


私は、抜け殻のようですが、一応生きてます(笑)