甲州街道の名店 | ATTRANTE BLOG

甲州街道の名店

前からちょくちょく足をはこんでいるお店。







店内に入り、食券を購入するとすぐに出てきましたバンザイ









ATTRANTE BLOG





世田谷の八幡山にある【長浜らーめん世田谷店】でありますラーメン





っていうか完全に『ラーメンブログ』と化してまいりました汗







昨夜に引き続き、2日続けて「深夜ラーメン~メタボへの道~」であります腹っ!





系統は豚骨系のはずですが、食してみると魚介の感じが物凄くします。




「替え玉」を注文される方が多く、店内に飾られている色紙には「7玉」「8玉」とすさまじい数を食べられている方が多数いるようです。




ちなみにワタクシは「2玉」が自己記録でありますうー





ネギの代わりに「たまねぎ」を使われているのですが、これはこれでアリだと思います。





他店にはあまりない味なのですが、結構クセになってます。






【長浜らーめん世田谷店】

住所:世田谷区上北沢4-30-8

電話:03-3304-2393

定休日:年中無休

営業時間:11:30~翌4:00



THE ENDまた明日っよろしくお願いします